ゆめみがち。

OK そばにいる。そばにいてね!

スパゲッティ食べたいな

にのみやくんのお誕生日ですよ。おめでたい。


ほんとに毎日毎日、嵐の嵐会をみていておもうのですがにのみやくんはなんでもないことのようにしながらナチュラルにいちゃいちゃするのうますぎ。にのみやくんのすきなところはたくさんあるけど、やっぱり好きだなっておもう瞬間はカッコいいにのみやくんが嵐の中でくてくてになって攻撃力がまるでないおもちみたいになってるところ。嵐のために攻撃力カンストでたくさんのお仕事と向き合うにのみやくんがくてくてになれる場所。スパゲッティ食べたいなって突拍子もないおねだりだってできる。愛だなっておもいます。

今週のひとことあいばちゃん回でしたね。今週のひとことというめちゃくちゃかわいい風習によってあいばちゃんのにのちゃん表記が「ニノちゃん」という事実を固めていける現世に生まれてよかった。*1

あとべいすとのことほんとに好きなんだけどべいすとのにのみやくんは時々めんどくさくて、そんなにのみやくんのことをちょっとめんどくさいなって思うたびにわたしの中のイマジナリーあいばちゃんが全然めんどくさくない*2ってささやいてくるのでハッとする。にのみやくんはめんどくさくないのです。

にのみやくんはもう35歳でいいおとななのにわたしたちが勝手に感じてるすくすく育ってほしさがすごい。にのみやくん絶対にすくすくと育ってほしい委員会。

お誕生日おめでとうございます。

*1:追記: あいばちゃん→にのみやくんの順番の今週のひとこと、交換日記みたいでかわいい

*2:あいばちゃん本人が発言していることなのですごいことだ...