ゆめみがち。

OK そばにいる。そばにいてね!

2018-01-01から1年間の記事一覧

俺に勝てばいいんだよ!

おおのさんのお誕生日ですよ。おめでたい。

スペシャルお気に入り

ツアータイトル決まりましたね!アニバーサリーおめでたい。それに伴い「嵐 コンサート会議中!?」と題したアンケートが開催されたので参加してきました*1。説明動画が毎度のことめちゃくちゃかわいい。さくちむによるおおのさん説明して?からのちょっと芝…

てんねんまとめ 2017年7月〜12月

a o

6月はじめのしやがれのツーリング企画めちゃくちゃかわいかったですね!さらっさらの髪の毛にむとんちゃくでヘアセットが崩れるのも構わずキャップをやんちゃなかぶり方するのちょうかわいいよ。「あいばさん」って呼びたい今のきれいなお兄さんってかんじ…

スパゲッティ食べたいな

にのみやくんのお誕生日ですよ。おめでたい。

ゆりかごから墓場までかわいい

ふわふわと生きてたらもうすぐ5月になっちゃうよ。はやい。

縁の下のちからもち

思い返せば1月から3月がびっくりするくらいかつかつのスケジュールで、気づいたら4月を迎えようとしてるね!今週のひとこととかいうちょうかわいい儀式で春のおとずれを感じる至福。わたしはどようびの真夜中0時くらいにTumblrをだらだらみながらうとう…

絶対最強の愛になる!

人生で2回目の楠田亜衣奈さんのイベントにいってきました。くすサポになって1年にも満たないので自分のきもちをこうやってのこしておくかすごく迷ったけど、くすださんのことがだいすきで仕方ないし、たとえば1年後に読み返したときたぶん自分がいちばん…

光が暗闇をそっと照らしだす

さくちむのおたんじょうびですよ。おめでたい。

ジャニーズ楽曲大賞2017

毎年恒例の素敵でたのしい企画に参加させていただきました!昨年は夜と朝の時間帯をまちがえていて投票できませんでした。ばかたれ...。以下、これに投票したよのメモ。