ゆめみがち。

OK そばにいる。そばにいてね!

俺に勝てばいいんだよ!

おおのさんのお誕生日ですよ。おめでたい。


おおのさん38歳のお誕生日おめでとうございます!ついったーにおめでとうツイートをするにあたり、ログを「おおのさん」で検索してみたらけっこうたのしかったのでてきとうにチョイスして備忘録としてまとめました。それにしても5×20+とかいう最高のアプリ...。公演後の動画だけじゃなくて楽屋での嵐の様子などもお写真でお伝えしてくれる福利厚生の高さ!ジンギスカンを焼いてるだけなのに骨格がおしゃれでたまげた。ちょうカッコいい。

今回5×20いけないのでさみし〜っておもってたんだけど、みたされてる。嵐をずっとすきでいて一度たりとも後悔したことなくて、その理由を再確認した。やっぱり最高だよ、ほんと。

2013.12.20 (Fri)
ぎゃんぎゃんいってるおおのさんと( ‘◇‘`)あんなりぃだぁみたことねぇよ!とってもかわいかった。あらしまとめてかわいい。すえずみた?ばんくで使われてた背中合わせのお写真。すーんごいかわいかった!
posted at 12:07:29

2013.03.18 (Tue)
ずうっとかわんないけど、おおのさんみたいなひとと結婚したいです〜
posted at 14:24:42

2014.09.28 (Sun)
あくとのおおのさんが毎回すきなおおのさんすぎて、こうふんする。バネがあるしなやかさ、黒、やわい空気、おおのさとし。
posted at 15:38:02

2014.10.24 (Fri)
のっきゅーあ♡のフリ、センターでぬかれるおおのさん、泳ぐように肩であまくやわく風をきってて、きゅんとした。
posted at 20:57:41

2015.06.18 (Thu)
おふろでぇってはなしてるおおのさんみてるあいばちゃんがすんごいうれしそうで、てんねんかわいいし、ふつうに可愛いあいばちゃんみるかんじでドラマみてくれてたおおちゃん!おおちゃん!てんねん!んぐぐっ、
posted at 23:09:54

2015.07.27 (Mon)
おおのさんのフラットさのとなりにいると、自分が自分でいられるような気がしそうだなっていつもおもうよ。
posted at 23:35:32

2015.09.15 (Sun)
ウラアラトーク2015きいてるけど、すべてを手にいれたおおのさんだいすきすぎる( ´・∀・` )すべてをてにいれたら...!おれはたらくかな。
posted at 16:29:12

2015.10.01 (Thu)
あと、おおのさんの「ラブソうスイート」みるたびわらう。「ラブソースイート」でもなく、うっかり「ウ」が「う」っぽくみえちゃうのも、わらっちゃう。
posted at 20:47:25

2015.11.14 (Sat)
ほんとに、あいばちゃんのお顔めちゃくちゃたのしそうでよかったねー!って涙でたしMCのかんじとかもあらしみんな空気感ゆるくてちょうたのしそうでよかった♡めちゃくちゃよかった♡おおのさんの携帯カバーの3Dのトラのくだりとかほんと笑い方がね〜、よかったんだよ。*1
posted at 03:18:38

2016.03.08 (Tue)
おおのさんと共演するのんちゃん、めちゃくちゃ身長高いのに(意外だった!)あかちゃんみたいなかおしてるとこいい。あかちゃんみたい...でも声おちついてるね。おちついたあかちゃんだね...?
posted at 10:41:18

2016.04.04 (Mon)
おおのさんが食べきれなかったおべんとう、あいばちゃんが食べてくれるのすきだよ。
posted at 21:57:47

2016.05.15 (Sun)
@melon_orange ざっくりくくっておおのさんが字ならあいばくんが音とか光みたいなのなんとなくすとんとおちます。音の中でも確固たるカタチをもった音域じゃなくて、もっとふわっとしたあいばくんの声のような不思議な音色っぽさ。だからあいでらのあのメロとフレーズがでたのかな...*2
posted at 23:30:32

2016.05.29 (Sun)
スイーツ男子って自分で言っちゃうのほんとかわいくてこまる!ライブ前にあまいもの食べてる子ってみんなの認識がもうかわいい😭ハイパーかわいいエピソードおおのさんとあいばさんとチョコレートケーキもいつまでも引きずる(泣)めっちゃ、かわいい...
posted at 13:06:00

2016.07.31 (Sun)
鹿児島アリーナ7/30 2部MC】(パンイチおおのさんとあらしのグループLINE)にのみやくんからパンイチおおのさんのぐったり座ってる写真が送られてくる
posted at 02:22:49


(パンイチおおのさんとあらしのグループLINE) N「あの状態でずっとすわってたんすよ。10分くらい。おれもぼーっとみてたら、だんだん、こう(干からびてきた)」
posted at 02:43:47


(パンイチおおのさんとあらしのグループLINE)燃えつきたパンイチおおのさんをほんとに干物みたい!ってさわぐあらし。かわいい。キャッキャしてる( .°ω° )健康なおじいちゃんみたい( ‘◇‘ )おじいちゃんっていうより、ミイラ化してる!
posted at 02:47:32


(パンイチおおのさんとあらしのグループLINE)それに対する翔くんの返信「え!おじいちゃん?」おおのさんのくいぎみの返信「お兄さんダゾ(マッチョっぽいポーズの写真を送る)」
posted at 02:47:46


(パンイチおおのさんとあらしのグループLINE)携帯を楽屋においてどっかいってたあいばくん( ‘◇‘ )おれがかえってきたら、9件はいってた!
posted at 02:51:53


(パンイチおおのさんとあらしのグループLINE)いつもそんなに未読がたまることないからびっくりしたあいばくん、おおのさんのことミイラ化してるってちょう無邪気に発言してる、ひどくてかわいかった。けらけら笑ってるあらしかわいい。
posted at 02:53:32

2016.08.05 (Fri)
あ〜〜〜のんすけとあいばくんかわいすぎる...のんすけのタッチペン( ^◇^ )あっ、あった!ってくすねてくあいばくん最高...おおのさんに30さいくらいの貫禄があるっていわれたのんすけに「おちついてください」っていわれるあいばくん...*3
posted at 20:43:55

2016.08.06 (Sat)
今日*4のおさどでおおのさん「洗い物すき。やればぜったいおわるから」っていっててなんか、そのキモチすーごくわかる!ってなった。答えとか終わりがないものにむきあってると、洗い物できた!とかそういう何かが完了するってことがすごく大事に思える。
posted at 01:15:50

2016.08.09 (Tue)
おおのさんのあいばちゃん呼びもだいすきだけどあいばちゃんのおーちゃん♡もだいすきすぎてつらい
posted at 20:50:39


この前のおおのさんチームワーク対決であいばちゃんがわりとおしゃべりだったのはてんねん的にめちゃくちゃよかったんだけど、わたしがいちばんぐっときたのはシナモンロール選んだおおのさんに対する( ‘◇‘`)食べたことないよ〜!です。
posted at 23:41:48


ぜぇぇってぇチョココロネ!って息巻くにのみやくんとおおのさんのチョココロネの食べ方まで説明してくれるにのあいかわいい...
posted at 23:44:24


でもおおのさんはチョココロネ選ばずにシナモンロール選んじゃうから...最近よく食べてるらしいから...
posted at 23:44:55


おおのさんの好きなもの知らなかったらちょっとおちこんじゃいがちなあいばちゃんのこと好きなんだけど...カキフライのときも( ‘〜‘`)こんな顔してた。
posted at 23:47:34

2016.08.10 (Wed)
おおのさんが横アリではじめて話した(とおもってる)あいばちゃんの印象「この人話しやすいって印象」
posted at 06:51:31

2016.08.14 (Sun)
おおのさんのチョココロネ*5の食べ方を説明してくれるあいばちゃんの瞳きらっきらしてて自慢げでほんと「あ〜〜〜っ!」ってなる😭🌟もうみんなでチョココロネ食べよ、
posted at 20:38:41

2016.08.18 (Thu)
今日のぶいえす、おおのさんのねぐせのくだりでおおのさんがとなりのあいばちゃんの方をにへら〜ってみた瞬間に良質なてんねんがあることを確信したんだけどカメラに抜かれなくてほんとハンカチかみしめた
posted at 22:49:00

2016.09.08 (Thu)
またあいばくんがおおのさんのこと( ^◇^ )おーちゃん!って呼びました!
posted at 21:49:46

2016.09.14 (Wed)
けっこうしょげてるというか悔しがってるあいばくんに「素敵だったよ」って言うおおのさんトキメキ120%でつらい、すき、てんねん...
posted at 19:10:52

2016.09.17 (Sat)
@pigu16 えーん!わたしも都合のいい幻聴かなっておもってたのでぴぐさんもいっててよかった!あいばちゃんがボソっと言ったことに対しておおのさんが笑ってる風なんですよね...てんねんによくある短いけど確実にかわいい会話、かわいい。*6
posted at 11:08:24


あいばちゃんの食べたいサラダをあてるクイズおおのさん→春雨サラダ あいばちゃん→ポテサラ おおの「俺も食べたかったの、春雨サラダ」あいば「あのね、これ、俺が食べたいものを当てるゲームだから(笑)」

2016.09.27 (Tue)
MOREまさきが待機してるの視界にはいっちゃってまだ登場してないのにちょうツボってくふくふしてるおおのさん、あいばちゃんのことがツボなおおのさん...
posted at 15:11:58

2016.10.10 (Mon)
ピクトグラムのオーバーオールのくだりおおのさんが「あいばちゃん」って呼んでくれただけでも体温2℃あがったのに会場が「え〜」ってなる中(´・∀・`)絵はうまい( ‘◇‘ )うまいよね?(´・∀・`)絵ぇ、絵ぇうまいけどわかんない。やりとりしたてんねんにもう1℃あがる思いだった。
posted at 20:56:31

2016.10.20 (Thu)
おおのさんの背中ぽんぽんしがちなあいばくんーーー!
posted at 20:31:22


よくみたらあいばちゃんがふわって手をまわそうとしたところ、おおのさんもまた腰をがしっと支えてくれて、ああ、てんねんは支えあってできてる「人」という字...
posted at 20:58:30


あとすごい細かいとこですけど5つめのターゲットでおおのさんおわってあとずさってるところにあいばくんがいて、おしりとおしりがこんにちは!しちゃった感じなのもなんかおもちゃみたいでかわいかった。
posted at 21:00:31

2016.10.26 (Wed)
Miles awayきいてると、おおのさんがあいばくんのやわらかで透明感のある高音に可能性を感じてくれているかんじがしてドキドキするし、おおのさんはあいばくんのこの歌い方がすきなのかもしれないっておもうと胸がぎゅっとなってどうしようもなくなる〜〜〜
posted at 19:58:59

2016.10.29 (Sat)
Are you Happy?の表紙と背表紙でおおのさんがあらしをまとめてぎゅっとしてるのがほんとにだいすきなんだけど、Mails awayのすべてをつつみこむおおのさんから生まれる音と、それの図がわたしの中でいっしょって感覚がぱちりとハマってまた好きになった。
posted at 14:04:47

2016.10.31 (Mon)
「おれとリーダーはライブ前にいつも向かい合ってケーキとかのスイーツを食べるんだけど、そのときの彼はホントに幸せそうな顔をしてる。」このあいばくん、おおのさんは普段からチョコたべてるっておしえてくれるところも最高。
posted at 21:56:53

2016.11.01 (Tue)
住所おしえてよってぜんぜんへこたれないあいばさんと、最終的に「隣同士で書いて、ちゃんと送って」っておれてくれるおおのさん。
posted at 14:36:03


一生懸命描いてるよねってあいばちゃんの絵を評価してくれるおおのさん、オーバーオールのピクトグラムのときもおおのさんがうまいうまいっていってくれてあいばちゃんその瞬間( ‘◇‘ )はわわー♡ってかんじでうまいよね?ってよろこんでたし、隣同士で書いてねってのもナイスわかちあい。
posted at 14:41:06

2016.11.05 (Sat)
だいすきな柿をおおのさんにむいてあげるおおのさんエピソードから1年でまた柿とてんねんエピが更新された...かわいい。
posted at 22:58:38

2016.11.21 (Mon)
あいばくんの釣りファンサはたびたび見られてるらしくててんねん担わーい!わーい!ってかんじだったのに、ついにおおのさんを釣るあいばくんが発見されて「これは、論文投稿しなければ...」というキモチに。
posted at 04:32:10

2016.12.11 (Sun)
めでたきてんねん真ん中バースデーに、しっくでおおのさんのカッコよさを再確認した衝撃でおおのさんにはじめて熱烈な愛をさけんで画面越しにプロポーズしてしまったことを告白します。
posted at 00:17:01


美しき獣みたいなおおのさんのことがめちゃくちゃ好き、すきなの、
posted at 00:20:02

2016.12.27 (Tue)
homiesのてんねんハグ!あいばちゃんのお顔がちょうどみえてたからずっとみてたら、おおのさんとかなりの距離あったのにおおのさんのことみつけて赤い実はじけた!みたいなかわいいお顔してニコニコしながらハグしにいったの、ちょう愛だったよ。しあわせつまってた。*7
posted at 23:02:20

2017.01.14 (Sat)
おとといのぶいえす、サンシャイン池崎に( ´・∀・` )うるせぇ!ってゆったおおのさんのこと好きすぎて、おおのさんの前ではしゃいでうるせぇ!って叱られたいってめちゃくちゃおもった。サンシャイン池崎のこと人生ではじめてうらやましいとおもった。
posted at 23:26:20

2017.01.21 (Sat)
ぶいえすで忍びの国の無門ってどうだった?っておおのさんにきくくだり、おおのさんは普段とあまり変えなくてよかったからやりやすかった〜ってゆってたけどそれに対して( ‘◇‘ )ふつうのおもしろいおじさん?っておたずねしたあいばちゃん最強だった。
posted at 02:27:14


あいばちゃんは燃え尽きたおおのさんのこと( ^◇^ )ミイラ化してるってゆったり床で寝ちゃうおおのさんのこと(`‘◇‘ )そんなの人の底辺がやることだよ!ってゆったりサクッと刺してくるとこあるけど、手放しでおおのさんのことかわいい〜♡ってほめがち。
posted at 02:30:00

2017.01.22 (Sun)
あらつぼでチョコレートソースのやつでたとき( ^◇^ )これはすきかもしんないょ♡?っておおのさんの方みてにこにこしてたの、あれはわかちあいにカウントした。
posted at 22:59:17

2017.03.30 (Thu)
BWのおおのさんはライオンみたいな気高さがあって惚れてしまうな。気品をたたえたしなやかな獣。
posted at 23:56:16

2017.04.02 (Sun)
風船がわれちゃったことにすねるおおのさんと、もう耳ふさがなくていいのに風船われたあともずっと指で耳栓してるあいばちゃんのコンビがめちゃくちゃすきです。
posted at 23:27:41


風船われてびっくりしたあとむすっとしてブォンッってクズ投げるおおのさん最高だった。めっちゃすきなワンパッケージだった。
posted at 23:28:36

2017.04.23 (Sun)
ズムサタの○○がやめれない嵐、おはなしのテンションが深夜ぽくてゆるかった〜〜〜ホテルで飲むときおおのさんの部屋でやらないとおおのさんが来ないから!って心配する4人かわいい。みんなでのみたいよねー。そうだよね。にのちゃん「行くしかないのよ我々選択肢がない。」
posted at 21:49:57

2017.04.27 (Thu)
今日の午前中はおおのさんのシーザーサラダとてんねんとさくちむに対する( ‘◇‘´ )なんでいまその話するの!の詳細が気になって仕方なくてたいへんだった。
posted at 17:33:01


おおのさんのシーザーサラダに関しては09.22宮城の夜ごはんなに食べた?と11.29京セラじゃぽにずむのシーザーサラダたべたけど眠くて食べきらなかった案件があるので、( ‘◇‘´ )なんでいまその話するの!がどっちだったのかめちゃ気になる*8
posted at 17:33:56

2017.06.14 (Wed)
きれいなカラダふいてるからキレイじゃん!*9っていうおおのさんの超理論に以前はすげーわかる!っていってたのに(´ ‘◇‘ )しんじらんない...みたいな顔しておおのさんのことみてるのちょうおもしろい、わかちあいならず...。
posted at 22:16:27

2017.06.22 (Thu)
ダ・ヴィンチを購入して読んだんだけどてんねんのわかちあいは感情だけじゃなくてものの貸し借り・あいばちゃんがおいしいっていってたからすぐもつ鍋とりよせるおおのさん・あいばサラダなどなど「おなじものを共有する」ってところも見受けられるので尊い
posted at 18:30:36

2017.06.23 (Fri)
しっとりした大人の艶としなやかなつよさをはらんだめちゃくちゃカッコいい嵐のことを振付けで証明してくれるおおのさんは宇宙も抱ける。
posted at 22:27:51


おおのさんのクシャクシャのメモ、女子力あげたのに歯みがきでえづいちゃう、七味の蓋あけてどぱどぱいれちゃうみたいなおおのさんがこそばゆそうに笑うちょっぴり恥ずかしエピソードを無邪気にぶちこんでくるあいばちゃんほんとすき。
posted at 23:15:29


おおのさんの恥ずかしエピソードはなすときのあいばちゃん鼻のあたまにきゅってしわよせてわらう無邪気さが爆発した笑いかたするし、おおのさんがへらって気がぬけた笑みこぼしてやめてーみたいなこというのがほんとにすきなの。かわいいの。かわいさでくるしいの。
posted at 23:19:50

2017.06.26 (Mon)
ZEROみてて大野智 重要文化財って文字だけみちゃっておおのさん重要文化財になったのか...ってびっくりしちゃった。
posted at 23:31:57

2017.06.29 (Thu)
おおのさんバレたらみんなさわりにいこうとするの、さわるとご利益ある神さまみたいでちょとおもしろい。
posted at 22:07:37

2017.06.30 (Fri)
おおのさんのコソ練を知って(いつもすぐできるから)天才とおもってた!って無邪気にいうあいばくんめちゃかわいいね...何十年いっしょにいても疑いもせずおおのさんのこと天才っておもってるあいばくんと天才と思われててちょっと恥ずかしそうに天才じゃないって申告するおおのさんめちゃやばい。
posted at 04:35:14


YouTubeでおおのさんに送る釣動画みつけてくるにのみやくん日夜YouTubeの研究をしていてほんとにユーチューバーになりたいのかもしれないし、邪魔してやる!が本心であろうがなかろうがおもしろいからみてみてって動画送ってくれるところ健気でかわいい。
posted at 08:04:25

2017.07.01 (Sat)
映画ヒット祈願だけじゃなくご鑑賞してくださったみなさまの健康もお祈りしてくれたおおのさん、くちをすっぽくして健康第一!ってゆってるいつものおおのさんでこころがほどけた。
posted at 12:57:09

2017.07.06 (Thu)
抱きしめたいがあれに似てるっていうおおのさんに対してONLY LOVEがすぐでてくるあいばちゃんのことめちゃくちゃ信頼できる。
posted at 04:09:17

2017.07.15 (Sat)
@magic23_ うれしー。あとそろそろシャッフル押したほうがいいよ!ってあいばくんがいきまいてたタイミングでちゃんとシャッフルボタンおしたおおのさんちょうよかった。時空をこえたわかちあいだった。
posted at 10:49:55

2017.07.16 (Sun)
きれいなお洋服で手をふくから汚れないよね?ってにのみやくんの思考、おおのさんが洗ったカラダをふくんだからバスタオル何回か使うのはきれいだからだいじょうぶっていってる思考とだいたいおなじ。
posted at 22:09:12

2017.08.18 (Fri)
おおのさんの「やまぺい」をひろったあいばちゃんについてなんですが、あいばちゃんはおおのさんがちょこっとおもしろかわいい感じになっちゃうとすぐいたずらっこみたいな顔してくふくふ笑うし、おおのさんもあいばちゃんの「おーーーれはねぇ」とかきいてこっそり笑ってたりするのでめちゃかわいい。
posted at 16:24:30

2017.08.27 (Sun)
なんかどっち勝った?物議かもす?ってかんじになったときにおおのさんぽへっとして「なんもわかんない」っていってたのもちょうカッコいい...ほんとになんもわかんなかったのかもしれないけど(笑)でもかわいいので!それでよいのです!かわいいので!
posted at 16:41:57


「いまここをぬけてむこうにいく」って救出ルート実況スタイルのおおのさんなにに操られてるの?ってくらい棒読みでちょうおもしろい。
posted at 17:10:00


失敗しちゃったけど「もうちょっとたぶん寄せんだろうね」って2回目絶対成功させそうなおおのさんの雰囲気やばい。最強かわいいおじさんだけど宇宙一かっこいい。
posted at 17:11:52

2017.09.14 (Thu)
あいば編集長だったらおおのさんが持ちたいコーナーが「智と銀座」なのはボディーブロー並みの威力をもった変化球銀座芸。
posted at 14:24:35

2017.09.21 (Thu)
あいばちゃんは床で寝ちゃうおおのさんのこと「そんなの人の底辺がやることだよ!」*10ってゆったり、今回はいっぱいねたのにからだがおもいっていうおおのさんに「これ典型的な仮病ですねっ」ってさくっと刺してきてひどいけどお顔がずっとこれ(* ^◇^)なのでひどくてかわいい。
posted at 21:26:50

2017.10.06 (Fri)
ふたりでごはんいっておおのさんがにのちゃんになにも言わせずカードで支払いしたのめちゃかっこいい。お靴はくときに(´・O・`)いちまんさんぜんえんな!って念をおしたおおのさんににのちゃんが「大人んなったね...」っておもうとこまでワンパッケージで楽しみたいおーみや。
posted at 06:50:37

2017.10.12 (Thu)
あいばちゃん作オンザごりえもんのごりえもんじょうず!あいばちゃんは自分のこと絵はあんまりじょうずじゃないっていうし生まれ変わったらリーダーになってすごい作品かいてみたい!っていうけどわたしは味があっていいとおもうし、おおのさんだってあいばちゃんの絵いいねってほめてくれるから。
posted at 17:33:42

2017.10.15 (Sun)
行列で再現VTRあったてんねんスイーツ女子会、メレンゲではさくちむが再現してくれてたけどさくちむ本人からあいばちゃんがおおのさんのこと「おーちゃん」って呼んでる事実が再現されたからこれはもうてんねんスイーツ女子会のときは「おーちゃん呼びスイッチ」はいってると認定してもいいよね?
posted at 22:57:02

2017.10.20 (Fri)
おおのさんの歌声ってもし神さまがいるならこんな声してるんだろうなって思うくらい夢みたいな音してるし、Sugarの「いつかは2人も星屑になるの」をあいばちゃんのこんぺいとうボイスで歌わせてくれたひとに一生ありがとうっていいたい。
posted at 14:57:15

2017.10.30 (Mon)
まわし飲みについて(´・O・`)それができるってことはちゅーできるってことじゃん!って苦手意識もってるおおのさんがあいばちゃんがぺちょぺちょ吸ったかりん入りたこやきの生地やべろべろになめたわたあめ(1週間放置したもの)をわたされてふつうに食べてるのって最高に矛盾しててめちゃすき。
posted at 13:17:08


そもそも1週間ほったらかしにしたわたあめぺろぺろするあいばちゃんも舌だしてみ?っていわれてぺろぺろするおおのさんもやっぱりちょっとおかしくてかわいいしここでふたりに勧められても食べないさくちむっていう3人のバランスが好きすぎてむり。(`⊙3⊙´)君ら無敵だねぇ!
posted at 13:52:58

2017.11.02 (Thu)
年賀状の季節になると露出がふえるあいばちゃんの住所お伺いチャレンジ!おおのさんにきいたけど今年は「今度ひっこすからまたね!」っていわれたらしくてしょっぱかわいい気持ちになった。
posted at 13:33:34

2017.11.06 (Mon)
あいばちゃんもせっかちだせっかちだって言われるけどおおのさんも耳かきするときはめんぼうふたつでぐりぐりして(´・O・`)はやいじゃん!っていうから大概せっかちなんだろうなっておもう。もつ鍋わかちあいも「あれははやくておいしいんですよ。」だったし。
posted at 22:03:19

2017.11.10 (Fri)
修行ブリッジのナレーションだってさむいからってよくわからないかわいい理由で(´ ‘◇‘ )あしたやる。っていったのに結局ちゃんとその日のうちに書いてきて松潤ちゃんチェック受けてるのめちゃえらいし、あいばちゃんの先延ばしを睡眠大事って助長する健康第一おばけおおのさんがめちゃくちゃすき。
posted at 14:36:19

2017.11.11 (Sat)
あいばちゃんいつもおおきなひとくち目でおくちのはしっこにクリームつけたりホロホロのお魚つけてたりする...。かわいい。逆におおのさんはおくちがちいちゃくてめんめぎゅってしながらごはんの熱さとかに苦戦してるのちょうかわいい。違う方向性で食べかたがへたっぴでかわいいてんねん。


 f:id:nemui-ne:20181126045617g:plain

f:id:nemui-ne:20181126045644g:plain


posted at 23:29:42


にのみやくんお地蔵ポーズでわかちあったてんねんちゃんにだっせぇ部だなっていってるけど、そんなにのみやくんの活動は「おおのさんとあいばさんが美味しそうにスイーツ食べてる姿をみてるよ(笑)」(月ジョン 3月号 No.268 月刊嵐第155回)だからたとえスイーツ部にいれてもらえなくても愛が深い。
posted at 23:50:01

2017.11.13 (Mon)
あいばちゃんさまが涙こらえきれなくなっちゃったのいちばんに気づいて笑ってくれるのがにのみやくんだし、そんなにのみやくんをみてあいばちゃんの様子に気づいて泣いてるとこみてもいいのかな?って気まずそうに笑ってそれでもあいばちゃんさまのこと気になってずっとみちゃうのがおおのさんだし、
posted at 22:25:17


にこにこ笑って背中をぽんぽんって力強くたたいてくれるのはまつじゅんちゃんだし、さくちむだっておおのさんを挟んで離れた立ち位置なのに手をのばしてあいばちゃんの肩とんとんしてくれるんだよ。そういう5人があつまって嵐なんだよ。
posted at 22:29:12


去年の紅白みかえしてこのまえ発売したMOREの12月号読みかえしたけど、あいばちゃんさまが泣いちゃったときに笑いそうになりました?ってきかれたおおのさんが、笑ったけどあいばちゃんさまの感じてたプレッシャーとかをくみとってつられそうになっちゃったってのがめちゃくちゃいいわかちあいだった。
posted at 22:54:05

2017.11.20 (Mon)
おおのさんはさくちむがかわいくてそっと首しめたり(絡み方がまじで独特)あいばちゃんはさくちむのこと自分のぽぽちゃん人形っておもってる節があるけど、てんねんちゃんのさくちむに対する「ひどくてかわいい」対応が内包してる要素はめちゃくちゃシンプルに愛だから泣けてきた。
posted at 15:30:23


おおのさんについてはイッヌを抱っこしてる年賀状のお写真でイッヌの首ねっこをやわらかくつかんでいるのでおおのさんはかわいいいきものの首をゆるくしめがち...。
posted at 20:58:00

2017.11.26 (Sun)
いつもおおのさんのすばやくてシュッとした美しいターンをみると自動洗浄でシュバっと流してくれるおトイレの渦おもいだす。それか掃除機のボタンおしたらシュッと収納される巻きとり式のコード。
posted at 00:38:12


テレビでぜんぜんしゃべらないおおのさんにあいばちゃんがもっとしゃべろ?ってすすめるんだけどおおのさんが(´・O・`)どーん(チャーハン炒めてるフライパンに何かいれる)っていっただけで(* ^◇^)いいよお〜!って褒めてるの、スイーツよりあまいですねってなりました。
posted at 23:45:45


今年もおおのさんのお誕生日を個人的に楽しく過ごせてめちゃくちゃよかった。めでたいもんね!やっぱお誕生日とかはめでたくなくっちゃ!嵐みんな健康第一で長生きしてほしい。健康第一おばけのおおのさんがリーダーだからだいじょぶっ。
posted at 23:49:22

2017.12.10 (Sun)
お着替えのためにはけるときにおおのさんがあいばちゃんのひじをゆるくつかんで、そのひじにおいた手をするするとあいばちゃんの手のひらまですべらせて手をとってあげてから「もうかえるよお〜」ってうながしてたの印象的だった。個人的にすごいものをみた衝撃であの瞬間にたぶん1回現世おわった*11
posted at 22:57:45

2017.12.11 (Mon)
ツアーパンフレット嵐が清く正しくたのしい座談会アイドルとしての性質を遺憾なく発揮していて最高だった。嵐に嵐のことをおはなししていただいたら世界一かわいくてたのしい。あとどんな媒体や紙面でもゆるぎなくあいばちゃんのことを「あいばちゃん」って呼んでくれるおおのさんほんとすきだいすき。
posted at 23:06:17

2017.12.14 (Thu)
おおのさんのしあわせの白い毛のおかげでてんねん担もしあわせに召されました。アーメン。
posted at 21:48:39


てんねんちゃんってお互いに対してひどくてかわいいの分量が絶妙でちょうすき。わたしのお気に入りは床で寝てたおおのさんにあいばちゃんがそんなのひとの底辺がすることだよ!ってぶちかました底辺対決なんだけど西麻布おおのさん不参加事件は人見知りあいばちゃんに対するひどくてかわいい仕打ち。
posted at 21:57:48


ちょっとやられてる系のあいばちゃんがツボなんだよねっていうおおのさんが高嶋さんとのはじめてごはんをセッティングしてあげてそれでいて自分は行かないで緊張がすごいあいばちゃんを傍観してるっていうの無邪気に残酷でむり、だいすき。
posted at 22:06:07


あいばちゃんはあいばちゃんでおおのさんのちょっぴりはずかしいところをその場で指摘せずにこうやって無邪気に暴露するから、てんねんちゃんのことを手のひらでかわいくころがせるのはお互いだけっていうところがほんとに天才的に沼(* ^◇^人´^∀^`)わははのは!
posted at 22:09:48

2017.12.18 (Mon)
明日に架ける旅がほんとにすきだからのんびりしたいとき定期的にみてるんだけどおおのさんあまちゃん回の(´・O・`)あいばちゃんさぁこれいっかい!あたまだけでもかぶってみてっ。におもさを!わかちあい!ってなるし、首のおもりを富豪のネックレスみたいっていうさくちむめっちゃとがっててすき。
posted at 20:47:41

2017.12.30 (Sat)
おおのさんと!あいばちゃんが!西麻布でごはん〜〜〜!!!そしてやっぱり銀座にいかない😇🙏🏻😭💫
posted at 08:05:16

2018.01.01 (Mon)
ニューイヤー動画であいばちゃんが1回ひいたおみくじをキャンセルしたときにおおのさんがそれみて笑った顔がめちゃすきなてんねんだったので、これからみるひとはわたしが好きなてんねん(概念)をぜひおぼえていただければとおもいます。ハッピーニューイヤー!
posted at 01:02:11

おおのさん38歳か〜とんでもない38歳だよ...。おおのさんが嵐にいてくれてよかったっていつもこころからおもいます。

お誕生日おめでとうございます。

*1:japonism11.13のはなし

*2:ゆいちゃんにまだ敬語つかっててわらった、あとこれなんのはなし?

*3:ゲームのCM

*4:2016.08.05きんようびの放送

*5:この時期のわたしはチョココロネに執着しすぎ

*6:ぱわぱらシークレットトークのはなし?

*7:Are You Happy?東京

*8:あとからともだちに証左とって別の日の発言だってことがわかった。同じ日だったらさすがにひどいw

*9:バスタオル1回つかって洗うか洗わないか問題

*10:わたし底辺のはなしほんとすきだな。

*11:untitled福岡