ゆめみがち。

OK そばにいる。そばにいてね!

ゆりかごから墓場までかわいい

ふわふわと生きてたらもうすぐ5月になっちゃうよ。はやい。


2017年下半期てんねんまとめが4割程度のなか、2018年もどんどんかわいいが現在進行形で更新中。さくちむが「自然の中で星みながら寝るとかやってみたい」といえば、むしいっぱいでるよ。くまでる。と現実をお伝えするひどくてかわいいてんねんちゃん。大雪の日にベランダに出で雪を指先でつついただけでおおのさんのことほめるあいばちゃん、おおのさんが生きてるだけでほめてくれる...って気分になってもうだめ。銀座はまだいってないけど、ふたりでごはんは行くよね?ってまた不確定要素のおおい事実をお知らせしてくれるてんねんちゃん。ふたりでごはんについて、てんねんちゃんは数年前の出来事でもざっくりこのまえっていうことが多々あるので軽卒に浮かれないぞ!っておもいつつもそんなのむりだった。めちゃくちゃ浮かれた~。こんなかんじで反芻したいかわいさがこれの100倍はある。

今年はじめのびっくり革命といったらSNSへの公式写真解禁とかradikoエリア・タイムフリーかなっておもうけど単純にうれしかったです。いちばん最初にみるちの会見でついったーに松潤ちゃんのめちゃくちゃかわいい公式写真が公開されたのをみてまじめに「天使さまが下界に舞い降りてきてくださった~」ってひとりごとをいってしまいました。大天使ジューン。

この春はあいばちゃんのお仕事「高校野球100回スペシャルナビゲーター」が決定。期待に満ち満ちるお仕事。うれしそうなあいばちゃん無邪気ってことばを体現してるみたいでちょうかわいいよ。それでいてしっかりつとめあげますので!っていう責任感をにじませた照れ笑いが印象的だとおもう。主題歌も嵐ということで甲子園球場で行われた会見をみたけどさすが座談会アイドルって感じの会見だった。


mdpr.jp


・ちょっと緊張してる?ってときによくするおくちむにゅん( ‘ω‘ )で球場にはいってきたあいばちゃんかわいい。ちょうかわいいよ。
・ひとりずつ入場するんだけどひとりでぽつねんと立ってるあいばちゃんのこころもとないかんじw
・でも次にはいってくるおおのさんの顔みたらすーぐ満面の笑みになる。
・あいばちゃんのところにとてとて走りよるおおのさん。ひなどり...。
・次々はいってくる4人にニコニコのあいばちゃん。嵐はあいばちゃんのトランキライザー
・砂もってかえりたいの、かわいい。そしてきっちりさくちむとにのちゃんにやめてねって釘を刺されるし、にのちゃんは「またね」って妥協案を提示してくれるのでやさしい。やさしさライセンス一級。
・野球のことほとんど知らないおおのさんにバント教えてあげるあいばちゃんのにぃに力が爆発してた。あ、こうか?(´・O・oo( ‘◇‘ooこうだよ?
・さくちむは球がはやいので4番ピッチャーにご指名したいあいばちゃん。( ‘◇‘ )球速い。ドラマでみたらめちゃくちゃいい球投げてたから。
・それCGだからってつっこむさくちむもそうなの?ってとぼけるあいばちゃんもまるごとワンパッケージかわいいの儀式だった。あいばちゃんがさくちむをおちょけにするときの線引きってほんとに絶妙で天才。あとピュアにもほどがありますよはさくちむの日頃の言動をみてると本心っぽいのでおもしろい。
・古田さんにもらった現役時代のキャッチャーミットでサード守るんだから!といきまいてるあいばちゃんまじで破天荒。でも松潤ちゃんが本気でほしがったらいいよ~ってあげそうだよ。かわいい。
・あいばちゃんにはオタクの要素1ミリもないっておもってるけど、会見尺の中におさまらないくらい高校野球の話しだすのはオタクっぽくていい。
・でもあいばちゃんが好きなこと話すときの早口はオタクっていうより、話したいことがたくさんありすぎるときの女子高生ってかんじかも。
・おおのさんの「非常に」の活用法。あーとかえーっととかのかんじで「非常に」をつかってくる。
・嵐の楽屋のチャンネル権ってことばがもうかわいい。嵐の楽屋に存在するチャンネル権という概念。
・( ˘◇˘ ) よかろう よかろう
・メンバーからのエールへのお返事「お土産買ってくるね」「いっぱい写真撮って送ります」たぶんここがかわいいの発信源。
・嵐ってたぶん本能みたいなものでひたむきさとか誠実さを知ってるとおもうから、嵐からの応援のメッセージはてらいのない言葉でまっすぐ染みこんでくる。

おおのさん「そこからは甲子園とは無縁にはなってしまいましたが。でも本当に相葉ちゃんが楽屋とかでもテレビに釘付けで見ている横で僕も見させてもらっていて、すごく僕も惹き込まれましたね。なので今年もたぶん楽屋に行ったら…あ、そっか。相葉ちゃんいないのか。」

・おおのさんはほんとーにどんな媒体でもあいばちゃんのことを「あいばちゃん」って呼んでくれるので生きる希望。
・サウナのパタパタ(ロウリュ?)が伝わらなかったときの「あるのよ」の( ‘◇‘ )まあこんなもんだろ、感。
・( `・3・´ )JALでね♡スポンサー各位への感謝をわすれない嵐!こだマン*1も設定ができてるってほめてた。


今朝のこの発表でもめいっぱいしあわせだったのにお昼にはuntitledの円盤きまってて今日もかわいいで地球ぶんまわしてるってかんじだった。嵐の嵐会は本人たち発案っていうことについて、そんなの嵐が嵐のこと宇宙一すきじゃん!って100万回目の再確認したし、かわいさが大気圏突破する。みなくてもわかる。みなくてもわかるけど、届いたらすりきれるほどみることまちがいなし。マルチアングルまでつけてくれる親切設計。

ホームパーティー!!!個人的にぱわぱらシークレットトークのあのほろ酔いの感じでお送りしていただけたらめちゃくちゃ良いとおもうけど嵐はやることなすこと全部かわいいので別にそれじゃなくてもぜんぜんこまらない。

これから先のしあわせがもう確定してるって、しあわせすぎて空飛べるっておもいました。ありがとうございます><