ゆめみがち。

OK そばにいる。そばにいてね!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほら、失敗してんじゃん

にのちゃんのお誕生日にワクワク学校にいってきました。嵐かわいいの大渋滞だったし、今年の助手のSexy Zoneもみんなかわいくていい子たちだった。かわいいもやさしいもあったかいもおもしろいもためになるも全部つまってて、だいすきなおともだちとはいれて…

貴族探偵 #9 無言の愛情

実写化不可能と謳われた貴族探偵「こうもり」を題材にしたものが今夜放送の9話ということでボルテージがあがっているのをずっと感じていたんだけど、その盛り上がりを一切裏切らない最高の9話だったとおもいます!御前さまあいばちゃんの顔してるのにぜん…

貴族探偵 #8 けっこうな身分ですから。

8話でも間に合う貴族探偵!8話のあいばくんも超絶ノーブルでたいへんよかった!あいばくん回を重ねるごとにどんどん人間みがなくなっていくので最高。時をかさねて磨かれていく、やんごとないご身分であわせられるあいばちゃんさま。御前さま仕様でかっち…

てんねんとリアリズム

a o

毎日飽きずにてんねんのことが好きでいつもてんねんの話しちゃうけど、ここ最近のてんねんの供給すごいよ!個人的にてんねんは酸素みたいなとこあるから随所ににじみでるてんねんを感じて「あ、いまのはてんねんだ。わかちあいカウント1。」みたいなことやっ…

VS嵐にみるてんねん

a o

6月1日放送のVS嵐*1めちゃくちゃかわいいがつまってた、かわいいの大渋滞。そのなかでも比較的わかりやすいてんねんがあったのでとりいそぎおぼえがき!詳細はまた録画を確認して追記しておく。 バルーンシューティング3rdチャレンジ 1stチャレンジ・2ndチャ…