ゆめみがち。

OK そばにいる。そばにいてね!

貴族探偵 #3 これはなかなかの美味だよ。

きょうの貴族探偵もぶっとんでてはちゃめちゃに最高だった。貴族探偵がなかった月曜日にどうやって過ごしてたかすっかり忘れてしまうくらい楽しい。もう貴族探偵をやっていない世界には戻れないぞ。わたしはほんとうにあいばちゃんの瞳で演技するところが好きなんですよね。御前さまの瞳はほんとに色がみえなくて滾る。御前さまはなんも考えてないようですべてを分かってるのかもしれない!って思わせといてやっぱなんもわかってないですべて偶然とかだったらかわいい。前回のドアにしてもドローンにしても。あいかちゃんは「貴族探偵ほんとは全部分かっているすぐれた探偵じゃないの???」って疑心暗鬼になってるけど( ‘◇‘ )たまたまだよーん。って感じだったらかわいい。全部妄想だけど。こういう想像の余地が無限にあるのちょうおもしろい。ドラマ貴族探偵はほんとにすばらしい。


貴族探偵 #3

・橋本環奈ちゃん圧倒的にお顔がかわいい。あいかちゃんがたよれるお姉ちゃんっぽくふるまってるのめちゃくちゃかわいい。師匠とあいかちゃんのエピソードはかわいくて無邪気なのにどこか切ない感じがほんとに最高。もう得難い時間を描いてる。
・どこにでもいる貴族探偵
・女性の投げるディスクをおとしたことがないシュピーゲルちゃん、あいかちゃんが投げたやつ拾わないwww
・さくっと切り替える使用人たちかわいい(笑)こっちまで気まずくなってしまう空気感「笑ってはいけない」っぽくてわらう。
・あいかちゃん「あなたは何でここにいるんですかぁ?!」( ‘◇‘ )やまもと。説明すらおっくうな御前さま。
・教えてくださいっていわれた山本ニコニコでかわいい!御前さまに「手短になっ」てぴしゃりされるけど。
・御前さまの使用人たちの名前を呼ぶ声やわらかくて愛があるからにこにこしてしまう。使用人は道具でもあるけど、その道具をこよなく愛している御前さまのことちょうすき。
・( ‘◇‘ )しー!(あいかちゃんの口もとに人さし指もってく!!!)ちゅーしろーっておもわず野次とばしたくなった。
・はるかちゃんほんとお顔がかわいい...。
・はるかちゃんいいこ。めっちゃいいこ。
・めがねで読書!!!!!!!!!!!うぅーーにあってる!!!
・貴族の犬はなちゃん。はなちゃんはかわいいおじさん。
・男性にはてきびしい御前さま絵に描いたようなスン顔( ‘-‘ )おとこのきみに感謝されてもうれしくないっ。
・あいばちゃんの口から「尊い」なんてオタクが乱用する単語がでるなんて事件だよ。( ‘◇‘ )とうといね
・田中の「下書き程度」のクオリティめちゃ高い。アニメーションもつけてる...。
・田中かわいいよーーーおちゃめだよおーーー。「出すぎた真似を」を待ってるとこある。
・声にだして読みたい日本語「バラばんばら」
・マネキンにも紳士な御前さまちょうおもしろい。髪をなでる仕草がえっちだー。( ‘◇‘ )これをわたしにゆずってはくれませんか(真面目)
・あたまわるい感想で涙でるけどあいかちゃんの推理、死体の頭部と両腕をつかう動機づけはよかったけどおしいよーーーって感じがすごいよかった。推理ききながら腑に落ちないっていうあと一歩感がいい。
・やっぱりお話に花が咲いちゃう佐藤と御前さまかわいいよ。急にふたりでキャッキャしだすからかわいい。
・あいばちゃんさまはほんとに拗ねたお顔がきゅーと( ‘ω‘ )
宇和島さんドMだった(笑)
・特技( ‘◇‘ )瞬間移動!!!
・びつくりですよねーっておさえにいくはなちゃんかわいいよ。貴族さまのやり方を説明するはなちゃん毎週お仕事ごくろうさまです。
シュピーゲルちゃんが恋しくなった御前さまかわいすぎてびっくりした。不意打ちのかわいい心臓にわるい。圧倒的に犬派*1(* ^◇^)よーしよしよし♡
・御前さまのパンチのある例え(シャチに噛みつかれたトドのよう)にだんだん慣らされてくるはなちゃん。「なんとなくわかるような気がする。」
・はなちゃんの「はっ!いつのまに!」シリーズ、今日もキレがあってさいこー。
・再現ドラマ前半に佐藤でなくてさみしいなーっておもってたら雨ふらせてた。( ‘◇‘ )あめにむらがある。きをつけろ。
・ 再現ドラマいつもお決まりのジャージきてるのかわいい。チーム貴族探偵おそろなのか、かわいいな。
・お怒りの御前さまちょうカッコよくてずるい。謝罪を急かすわけでもなく、くいってあごでしゃくって「やれ」って命じるの優雅で余裕があってさいこう。
・あいかちゃんのお話きく御前さまの表情フォトジェニックでお手上げ。ずっとみてたい。
・女子高生あいかちゃんかわいい。これはモテる。
・師匠とあいかちゃんのシーンはほんとにかわいくて無邪気なのに、この時間はもう戻らないんだみたいな切なさがあってほんとに泣きそうなくらいの優しい時間。
・やっぱマネキンみたときの発音ちょうかわいい( ‘◇‘ )しゃぅぉっとぉー
・エンディングイントロのカット、御前さまの表情がいつもえっちくて最高。まつげに感情をのせることがお上手。
・エンディングにシュピーゲルはいってるかわいい。
・来週はにのみやくんから予備稿*2が授けられし湯けむり殺人事件だ!ほんと毎週たのしくて最高だなあ。

*1:志村どうぶつ園どっちがかわいいワンニャン

*2:VS嵐20170427OPトーク