ゆめみがち。

OK そばにいる。そばにいてね!

愛しさで星は廻る

今年の下半期ももう半分おわるんですね。学位を取得するために最低3報、論文がアクセプトされなくちゃいけなくて毎日、研究・学会発表・論文の執筆を同時並行してたら時間がないよー!でもおやすみまでながいよー!やすみたいよー!ってしょげることもたくさんあるけどそれでも毎日あきるほど嵐をみてそれでもあきなくてだいすきで、嵐のこと好きになってからずっとゆるがずに嵐のことを必要としています。嵐はもうライフワークですので!

人生はきっとのぼりっぱなしじゃなくて降りてくものだとおもうからって、だからそういう景色も5人でみたいってあいばちゃんがことばにしてくれてる信頼感がはんぱない。わたしも降りてく景色だって一緒にみたいや。嵐とみる景色ならどんな景色だって素敵で美しくて楽しいだろうなっておもう。確信に似たようななにか。というか、もうこれはぜったい。5人でいることを誰よりも5人が望んでいる事実がほんとにかわいい!嵐はめちゃくちゃカッコいいけど最強かわいいおじさんの集まりでもあるのでほんとうに色んな側面をあらゆるカタチでみせて楽しませてくれるから信頼しかない。

今年もアルバムきまりましたね!ユニット曲!ユニット曲!アルバムきまってからほんとに毎日ユニット曲のこと考えてる。よくばりだから全部のパターンみたいけど4曲ってきまってるのでわたしだけの世界の中ではどの組み合わせだったら平和的解決そして平和的爆発か考えてる。それで出た結論がやまっこかぜっこの組み合わせで2曲と、伏兵SJの組み合わせで2曲。やまっこかぜっこはもしこの組み合わせがあった場合に嵐がおれたちやまかぜ!って自覚してるの?ってなるとこ。かわいくない?かわいいよ...。これは平和的解決。伏兵はかんぺきにわたしの好みです。伏兵は自然とあの3人があつまる感じがかわいいくて愛おしさがすごい。翔ちゃんもまつじゅんも忙しそうだから俺らで遊んどこっかー!っていう自然とあつまった仲良し感が宇宙規模のかわいさ。あとこの3人がユニットを組んだ場合、演出を完全自己プロデュースできるポテンシャルが高いとおもう!おおのさん振付・にのちゃん作詞作曲・あいばちゃん衣装プロデュースとか。わたしがみたいだけです。でもみたいよね!みたい!伏兵がユニット組んだら初期のおジャ魔女どれみみたいでかわいい。そして伏兵ユニットがあったら必然的にSJ。SJがあった場合、我々は言語を失うしかないので...。これは平和的爆発。でもほんと何がきてもそれに付随する映像や座談会もたぶんめちゃかわいいしかないね!自分たちの曲のどこがすきとかきゃっきゃする嵐かわいいばっかりつまってるぞ!これまでのメイキングや座談会も安心安全のかわいいを提供してきた実績!2形態でどっちも内容もりだくさん。そうやって楽しませてくれるから自分の楽しみのためにほしい!ってなるの、需要と供給の自然なバランスがとれていてとても気持ちよく感じています。きっと売れ続けるってこういうことだし俺だったら買わないもんってお値段ずっと変えない嵐はほんとにコスパ最強アイドル。そういうとこほんとすきぃ〜ってあたまかかえた。

満18年の嵐おめでとうございます!いつももらってばかりで正直これからももらうしかないものばかりだけど、19年目もささやかながらあなたたちのやわらかな追い風になれますように。