ゆめみがち。

OK そばにいる。そばにいてね!

貴族探偵 #7 確実に殺せ、鈴木。

貴族探偵ほんと毎週おもしろいのであっというまに1時間すぎちゃうしもう第7話だし、貴族探偵の魔法みたいなお時間は時空を歪めるのでこわい。最高。貴族探偵のことかんがえるとたちまち語彙力がお亡くなりになるから泣けてくるし、うーーー!貴族探偵は!おもしろいの!最高なの!っていう感情がカラダのなかで爆発しまくってるけど、ひとりでバタバタするわけにはいかないのでクッション抱きつぶしながらみてます。毎回これかいたあとみんなの感想みにいくのもちょうたのしみ。生活をゆたかにする貴族探偵はすごい。あと御前さまと佐藤のついついお話に花が咲いちゃうとこだいすきなんだけど、うれしいとうれしいでつながってる御前さまと佐藤の関係はめちゃ萌えるし、こんな感じでほわほわしてるあいばちゃんと滝藤さんの年齢差6歳ってとこぐっときちゃう。滝藤さんが成人したときあいばちゃんが14歳なんですよ、ぐっときちゃう。そんなふたりのやりとりめちゃかわいくてこまる。あいばちゃんが滝藤さんにあれみた?これみた?ってめっちゃ映画のネタバレしてくるってエピソード、自分の楽しいことは全力で分かち合いたいの!感が炸裂してて最高だし、かわいい。ネタバレは気にしない。楽しいから一気にしゃべっちゃう。そして反省( >◇< )あいばくんだぁーめですね!そんな関係性がすけてみえるような御前さまと佐藤のお話に花が咲いちゃうシーンは毎回たのしみにしてるところだよ。


貴族探偵 #7

・お師匠うつくしい。
・はなちゃん倫理観ゼロでわらう。聡明だしかわいさも武器としてつかえるお師匠つよい。
・はなちゃんいまもちょろいけど、輪をかけてちょろい。
・1年前の御前さまわかくてかわいい。やんごとなくえらそう。( ‘◇‘ )どぉーだぁー!
シュピーゲルのお誕生会ひらいてるのかわいい。シュピーゲルのこと現場では相性いいってかわいがってるあいばちゃんかわいい(* ^◇^)シュピちゃ〜ん♡
・御前さまとお師匠のやりとりちょっとえろい。余裕がある人たちがくりひろげるやんごとない会話って色気ある。
・ゆとりズより立場が低かったんだはなちゃん!1年で昇進すごいぞ!
・厳格そうな秘書の鈴木。
暗殺教室のレイトショー
・親父がいちばんわるい。複雑な関係の女性それぞれにおなじバッグ買いあたえるのもわるい。
・修羅場にワクワクする山本かわいい。
・ハードボイルド佐藤の手品大会。手品披露する佐藤をニコニコみまもる御前さまかわいいよ(* ^◇^)わたしのめまでもごまかせるとでもぉー
・笑い方があいばまさきくん!かわいい!御前さまはあいばくん!あいばくんは御前さま!
・お師匠のこと名探偵さんってよんでお花をだしたあとそこからぴろぴろ旗をだしてく御前さま、カリオストロの城でみたやつ。披露したあと得意げでかわいい( ‘ω‘ )フフン
・犯人お気に入りのロープウェイトリック。めちゃ器用だね。
・( ‘◇‘ )推理はしないよ!
・まだ不慣れな山本、いまの山本とくらべると時の流れを感じることができて最高だし1年であんなに優秀になるの、のびしろがすごい。
鍵のかかった部屋www
・密室殺人でついに「鍵のかかった部屋」ネタをつかってきたチーム貴族探偵
・チョコ食べすぎちゃうおてんば田中さん。鍵のロープウェイ成功にグッしちゃう田中さん。おちゃめ。
・めがねの御前さまノーブルさが増す。目が悪い御前さまちょう萌える。1年の間にちょっとの距離ならみえるようにコンタクトにしたのか(本読むときはめがね)それとも近くいけばみえるからモニターの近くにくるようになったのか、めがねひとつで想像がふくらむ。
・( ‘◇‘ )チョコレートをたべすぎだ。って注意される田中さんかわいすぎるね。その注意もかわいいけど。
・この頃は「あわてすぎ」って何度もダメだしされてる山本。1年間での努力すばらしいよ。
・山本が注意されて「やーい注意されてやんの」ってかんじの田中と佐藤。ほんと使用人たちかわいいwww
・御前さま、犯人の女性にはあまいお言葉かけないとこすき。
・瞬間でことをおさめる使用人たちめっちゃ優秀だ。抜けてるとこもあるけど、ぜったいはずしちゃダメなとこはずさない優秀さ。愛着わいちゃう。
・(`‘◇‘ )すこしはひとのきもちというものを察したまえ。2017年おまえがいうか選手権堂々の第1位。*1
・御前さまのこころあたたまる手品にじんわりしてる使用人たち。佐藤は感激してる。ほんとかわいいよ。
サルーンでおはなしする御前さまとお師匠えっちだよ。
・お師匠のことまるっとおみとおしの御前さま( ‘◇‘ )まるっとおみとおしだ!
・お師匠にわたされたメモをみて凍てつくような雰囲気かもしだしはじめた御前さま闇が深くてやばい。性癖にささる。
・チョコレート色の空間に浮かび上がる横顔の美しさ。飴細工のようなまつげ。感情のこもってないはちみつボイスでつむがれる「確実に殺せ」。国宝にしたい。
・あいかちゃんが愛用してるアプリをのっとって監視する鈴木やばい。あいかちゃんは御前さまの使用人に助けを借りて、探偵をしているの...
・そのなまえをGiriにきいちゃダメだよ><
・2017年このあいばくんがみたかった選手権堂々の第1位貴族探偵
・来週は夏服っぽいのめちゃかわいいね!麻耶先生はお誕生日おめでとう!!!

*1:おともだちが命名した選手権。