ゆめみがち。

OK そばにいる。そばにいてね!

貴族探偵 #4 使用人の方いらっしゃいませんよ?

今週の貴族探偵もちょうおもしろかった。毎週今日が最高におもしろい!っておもうのにそれを軽々と更新していく貴族探偵のポテンシャルめちゃたかい。今回ははじまって早々いづな様のところに携帯持込禁止でギリ使えなくなっちゃうけど、御前さまも推理のとこまで使用人たちいなかったからおあいこで、そういう対比とかもおもしろい。御前さまやっぱり推理はぜったいしないけど。頑なにしない。あとはまかせたぞ!って御前さまのうしろの扉がバーンって開いて使用人達でてくるとこちょうつよそうで最高。貴族探偵チームかわいいよーーー。あとゆとりズがかわいくて毎週とくダネのスピンオフみてるんだけど和泉ちゃんが佐藤推しなきもちわかりすぎてつらい。


貴族探偵 #3

・オタクVSあいかちゃん。絵に描いたようなオタク四天王。ブスーーーー!ってわるぐちひさしぶりにきいたしあいかちゃんにブスっていうとか罪おもすぎる。
・いづな様にいくよりこさんとあいかちゃん修学旅行みたいでかわいい。よりこさんは愛情に奔放な感じがちょうかわいいしあいかちゃんはよりこさんのお気に入り!かわいい!!!
・いづな様のアニメーションかわいいね。ぴょんぴょん。
・ギリつかえないの(涙)
・吊り橋とかいづな様とか金田一少年ぽさがすごい。はじめちゃんいそう。
・はなちゃん私服ちょうださーーーーーい!!!ハッフルパフ感!!!(笑)
・御前さまのおでまし。大きめおリボンかわいいよ。
・女探偵さん!女探偵さん!ってあいかちゃんにちょっかいかける御前さま、あいかちゃんのこと気にかけてる感満載で最高だよ。
・お布団2組用意されるあいかちゃんと御前さま(* ^◇^)楽しい夜になりそうですね。アバンチュールのお誘いなのに感情がまったくみえなくてこわいよー。あいかちゃんも怯える。
・いづな様に潤いを求めるあいかちゃんかわいすぎ。
・御前さまが自分のこと嫌ってるのかと思ってたって素直にいえるあいかちゃんのかわいさ、すき。
・( ‘◇‘ )すべての女性を愛するのが貴族のたしなみ!
・浴衣美人を愛でる御前さまの表情、変に色をのせすぎてなくて最高だ。えっちだよ。色がわかりすぎないからこそえっちだよ。
・あいかちゃんの探偵としての無能さをはっきりお伝えする御前さまに母性かんじる。別にどうでもよかったら御前さまは何も言わなそう。
・ほんとどうでもよさそうに男の顔などおぼえる気もないって吐きすてるあいばくんほんのり残酷でちょうすき。
・朝からタオルでブザービートかますはなちゃん元気すぎる(笑)刑事はあなたでしょ!
・こんな死に方したくないよ〜〜〜はずか死すぎるよ。
・探偵よりも女性のケアが御前さまのお仕事!
・吊り橋ぼかーん!めっちゃ金田一的展開。ミステリー作品吊り橋おちがち。
・御前さまのすね顔ほんとかわいいね( ‘ω‘ )ムフー
・山道トレイルラン佐藤!!!
・はなちゃんを「鼻」で電話番号登録してるゆとり刑事
・しゅぴさまぐっぼーい♡
・田中の東進ハイスクール
・容疑者のお写真みんなおしゃれなのそろいすぎておもしろい。
・はなちゃんのお札誘拐事件
・はなちゃんひとつひとつの動きが大きすぎてめちゃカロリー消費量たかそう。
・あいかちゃんが推理まちがえるのほんと心が痛い。
・女将のアリバイはやくおしえてあげてよお(笑)
・事件の真相教えちゃうよ!って使用人達がいないところでいったら心配される御前さまほっとけなくてかわいいの段階にきてる。
・( ‘◇‘ )あとは任せたぞ!バーーーーン!使用人達登場!!!!!ちょうつよそう。みんなつよそう。つよそうなのに話に花咲いちゃう。かわいい。
・「私は御前の運転手、いわば脚にございます。御用があれば何処へでも。」佐藤かっこいいよーーー。御前のために山道ファイト一発する佐藤はスパダリ。
・こんなにカッコいいのに樹々の声に耳をかたむける優しさを持ち合わせた佐藤。やっぱりスパダリ。
・あとでやってもらえますか?!ってあいかちゃんに話さえぎられてちょっとムッとする佐藤かわいい。世界一つよくてかわいいおじさん。
・( ‘◇‘ )いるか?に「みあたりません」って答える山本、御前さまに過保護すぎてかわいい。みんなかわいくてびっくりする。かわいいひとしかいない。
・進撃の山本
・よりこさん「ほ?あ、さとちんか〜〜〜」佐藤の呼び方ちょうかわいい。黒子の佐藤おもしろすぎて声だしてわらった。
・目立たない方が無理なのに無茶いうあいばちゃんさまわりとひどいけどここいつもすき。ちょうすき。御前さまのダメだしタイム毎週のたのしみ。( ‘◇‘ )くろこがめだちすぎだ。
・佐藤をかばう田中の「出すぎた真似を」田中の出すぎた真似を担のわたしめっちゃよろこぶ。
・殺されたひとがちがう人だったって顔と名前が一致しないいまのネット社会でありそうでゾッとした。
・あいばちゃんが演じる御前さまってたとえば感情をいくつかに分類すると「凪」っておもってるんだけど、誰かが感情的になってもその凪にのみこんでしまう感じが貴族っぽくていい。
・あいかちゃんのほっぺにぴたって手をあてて「まだ足りてないみたいですね、うるおい。」っていう御前さま、化粧水のCMくるやつ!!!
・ここの御前さまの笑顔が無邪気でかわいいよ。
・エンディングイントロがほんとに毎週しびれる感じで最高。
貴族探偵の紋章がついたファイル、イマジナリー師匠があいかちゃんとお話してるときに読んでたファイルでこういう細かいところちょうしびれちゃうね。
・来週もよりこさんいるのうれしい!
・佐藤と御前さまも盛りだくさん!わーーーい!